人々の暮らしに夢と遊びのスパイスを提供する、株式会社エンスカイ。

ユーザーサポート

よくあるご質問

問い合わせをしましたが、メールが届きません。どうなっていますか?

以下迷惑フィルター、ドメイン指定受信の設定をご確認ください。

【迷惑メールフィルター・ドメイン指定受信について】
迷惑メールフィルターをご利用のお客様や、携帯電話・スマホなどのドメイン指定受信を設定されているお客様におきましては、弊社メールが受信出来ない場合がございますので、設定の変更をお願いいたします。
また、日中にご連絡が可能なお電話番号を明記いただけますと、メールが届かなかった場合にご連絡させていただきます。
【ドメイン指定受信について】
携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
必ず「@ensky.co.jp」からのメールを受け取れますよう、指定受信設定をお願いいたします。
設定方法はお使いの携帯電話会社によって異なります。
@ensky.co.jp」を指定受信設定してください
【各キャリアごとの設定方法】
各キャリアのWEBサイトで詳細をご確認ください。