人々の暮らしに夢と遊びのスパイスを提供する、株式会社エンスカイ。

ユーザーサポート

よくあるご質問

購入した商品に不備があった場合、どうすれば良いですか?

商品に不備がございましたら、状態や症状、その他詳細をお伺いさせていただくため、
購入明細、レシート、商品、パッケージなどをご用意いただいた上、下記よりご連絡をお願い致します。

なお、譲渡・交換・転売等により手に入れた商品の不備については、
弊社では対応致しかねます。予め、ご了承ください。

■メールでのお問い合わせ

■お電話でのお問い合わせ
 TEL:048-932-4992
 【受付時間】月~金曜日(祝日を除く)
 9:00~12:00・13:00~16:00
※法人様からのお問い合わせはメールのみとなります。予めご了承ください。