人々の暮らしに夢と遊びのスパイスを提供する、株式会社エンスカイ。

ユーザーサポート

よくあるご質問

「ピースサービス」係り宛はがきが見当たりません。どうすれば良いですか?

【お取り寄せ方法1】

こちら」の不足ピースお取り寄せ用紙をダウンロードしていただき、必要事項を明記の上、
下記弊社窓口までお送りください。

【お取り寄せ方法2】

官製はがきに、下記のとおりご記入いただき下記弊社窓口までお送りください。

piece.jpg

[はがきの裏に]
(1) 商品名・商品番号 (パッケージに記載しております。)
  記入例:商品名「さんぽ」・商品番号「500-214」
(2) おおよその購入年月日
(3) 紛失したピースの場所:
  左(または、右)から○番目、上(または、下)から○番目
(4) ピースの形:パズル本体の不足ピースの箇所にハガキを敷き、
  ピースに「りんかく」がわかるようにえんぴつ等でなぞってください。
(5) お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号

[ピース請求先]
〒340-0003
埼玉県草加市稲荷 1-11-1
(株)エンスカイ ピースサービス 係

お取り寄せの数が多い場合や弊社在庫が終了している場合などは
ご対応ができない場合がございます。
念の為、事前に弊社窓口までご確認いただけますようお願いいたします。

また、ご対応に1週間~2週間ほど、お時間をいただく場合がございます。
ご理解・ご了承ください。