人々の暮らしに夢と遊びのスパイスを提供する、株式会社エンスカイ

ユーザーサポート

よくあるご質問

購入した商品に不備があった場合、どうすれば良いですか?

商品に不備がございましたら、状態や症状、その他詳細をお伺いさせていただくため、
購入明細、レシート、商品、パッケージなどをご用意いただいた上、下記よりご連絡をお願い致します。

なお、以下に該当する場合の返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・ご購入より6ヶ月以上経過した商品
 (同期間内におきましても当該商品の在庫が無い場合には、交換には応じられない場合がございます)
・ 色や形など商品外観がWeb画像等のイメージと異なるといった理由による場合
・ お客様のお取り扱いによる劣化、汚損・破損等の理由による場合
・ 譲渡、交換、転売等によりご入手された場合(ご購入ルートが判明しない場合を含みます)

■メールでのお問い合わせ

■お電話でのお問い合わせ
 TEL:048-932-4992
 【受付時間】月~金曜日(祝日を除く)
 9:00~12:00・13:00~16:00
※法人様からのお問い合わせはメールのみとなります。予めご了承ください。